野菜レストランさいとう 口コミ
口コミ機能について
えりさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/18
ちょっとしたお祝いに使えるレストラン。
お料理は素敵なコースだけど賑やかでアットホームな雰囲気なので家族でちょっとしたお祝いや女子会などにオススメ。こちらの食べるペースを配慮しながらお料理をサーブしてくださるのでとても心地よかったです!
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
れなさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
まだ3回しか利用した事がありませんが、大好きなお店です。
住まいから1時間以上かかる為、頻繁には行けないのですが、お祝い事にはぜひお願いしたいお店です。
お野菜が楽しめ、お肉、お魚も食べられます。
また、マスターのお人柄の良さも感じられ、小さいお子さんも利用できるのがいいなと思います。
また次回利用する際にはよろしくお願いします。
ランチ | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ2部】~きわみコース~ お肉・お魚Wメイン!地元の旬野菜など全5品+乾杯ドリンク
ホットペッパーグルメで予約
お野菜のあしらいがとても美しく、食欲をそそります。メニューが定期的に変わるので楽しみです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あさねぇさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチでお邪魔しましたが、一品一品が綺麗で美味しくて、定員さんも親切で大満足です
ランチ | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ランチ2部】~きわみコース~ お肉・お魚Wメイン!地元の旬野菜など全5品+乾杯ドリンク
トコさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■野菜のさまざまな表情に出会える喜びに溢れたコース「よろこびコース 全5品」(ディナー)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。