炭と蕎麦 那由多 六甲道店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦屋さんのだし巻き玉子は出汁が
とても美味しかったです。
焼き鳥のつくねは食感も良くてタレも
美味しく頂けました。やはり蕎麦打ち立て
とても喉越し良く天ぷらも美味しくて
満足でした。また、行きたいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
また飲み放題もグレードアップしたことで、魔王やなかなかが加わり、おすすめ地酒も肴にピッタリでした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございましたました。
那由多ハイボールがすごく美味しかったです!
今回もお食事を楽しまれたとのこと、光栄に存じます。
那由多ハイボールをお気に召していただけて嬉しく思います。
お好みに合わせたご提案も可能ですので、どうぞお気軽にお声がけください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
ぜひ、お塩で食べて欲しいです!
席料がかかります。
十割蕎麦をお楽しみいただけたと伺い嬉しく思います。
お塩での召し上がり方のご提案もありがとうございます。
ぜひまたのご来店をお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ただキッチンで片付けされてたようでずっと金物がぶつかる大きな音がしてたのが落ち着きませんでした。
お料理をお気に召していただけたとのこと、何よりでございます。
厨房の金物音への貴重なご意見をありがとうございます。
業務の時間帯や片付け方法を改めて見直し、配慮できる点を検討いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

