下町の空 名北店 口コミ
口コミ機能について
なおさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
餃子とラーメンをたのみました
美味しかったです
ラーメン食べやすい味でした!!次は色んな種類のカラフル餃子頼んでみたいです
ディナー | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【カウンター席専用】お席のみのご予約
ルベトさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・22回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
餃子が美味しい
ディナー | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
餃子さん
40代後半/男性・来店日:2026/06/06・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は初めて行く友達2人と3人で行きました!
友達2人とも、味、価格、雰囲気にとても満足していたようです!
また、行きますね!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【カウンター席専用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
餃子は美味し買ったけど、チャーハンは美味しくなかったです。
ディナー | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【カウンター席専用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
鉄板餃子の日でコストパフォーマンスが最高でした。とってもおいしかったです。ラーメンは赤とんこくラーメンを頼みました。辛さもほどよく、野菜もあって、非常においしかったです。おなか一杯の満腹の日でした。また、餃子のパフォーマンスはいつ見てもあっかんです。非常に面白いです。また餃子デーの水曜日に伺いたいです。ラーメンは他に黒とんこくも頼んで、こくがたっぷりで非常においしかったです。何度、リピートしても非常においしくコスパ最高のお店だと思います。非常に推しです。それと、餃子のたれの薬味のバリエーションが非常に多くて、どれだけ食べてもあきません。いくらでも食べれます。来店する前はおなかをすかせてから、来店するようにお願いします。また、行きたいです。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。