KITAYA KITCHEN キタヤキッチン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と26%
- デート8%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KITAYA KITCHEN キタヤキッチン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/06/01
ホットペッパーグルメで予約
オムライスは卵がふわふわでとても美味しかったです。鯛は皮がパリパリで身は味濃く梅肉ソースとあっていました。盛り付けがオシャレで添え野菜の一つ一つまで美味しくいただきました。
もっとたくさんの人に知ってもらいたいお店です。
50代後半/女性・来店日:2025/05/30
ホットペッパーグルメで予約
オムライスをチョイスしましたが、友人のエビとホタテのパスタが美味しいと喜んでいました。
またいってみたいお店です
60代~/女性・来店日:2025/05/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/05/02
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/04/16
ホットペッパーグルメで予約
平日の夜、早めの時間でしたので来店客も少なく
とても静かに落ち着いて食事することが出来ました
コース料理をお願いしました
前菜からボリュームがあり
料理の説明もしていただき、とても美味しく頂きました
お店の方もフレンドリーに接してくれて
旅行がより楽しいものになりました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
