宮崎地鶏 ひなた 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理はもちろん美味しくて、特に炭火もも焼きを食べた後にガーリックライスをしてもらえるのが大好きです。
どのスタッフさんも対応がいいんですが、黒縁メガネの男性の方が特に丁寧でまた行きたいなと思わせてもらえます。
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです。
地鶏、やきめし美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

