浜焼太郎 川崎店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
店主さんもフレンドリーでありながら感じのいい丁寧な接客でした。
平日の早い時間ということもあり落ち着いて食事が出来たこともポイントでした。
ごちそうさまでした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
また、3500円のコースでしたがどれも美味しかったです。
ただ、食事は追加が必要だと思いますが
どの料理も美味しかったです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

