焼き鳥 UMEDAKOHT 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31
40代前半/女性・投稿日:2026/01/29
どれも凝ったお料理でお腹満腹になりました
ウニクが珍しくて、とろとろで美味しかった
お酒も豊富ですすみました
カウンターでもゆっくり過ごせました
40代後半/男性・来店日:2025/01/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/01/16
ホットペッパーグルメで予約
バナナ大福食べるの忘れてました…
煙たいので換気をもっとしてくださるとありがたいです。
20代後半/女性・来店日:2025/01/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

