ひいらぎ 口コミ
口コミ機能について
たかしさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理、美味しかったです。
飲み放題でしたが、注文から配膳までが早くて良かったです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2H飲み放題付】樽生ビールも飲み放題!「満足和ごころ宴コース」≪全8品≫ 5,000円(税込)
りちゃさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の延長ができること含め コスパがいいと思います
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付】生ビールも飲み放題!「気軽に宴コース♪」≪全7品≫ 4,000円(税込)
かずほさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
日本酒がどれもお料理にマッチしてとてもおいしかったです!お料理もどれも美味しくて感動しました^ ^
お刺身やブリカマは脂がのっていて美味しかったです。特に桜エビのかき揚げは、桜エビの香ばしさと野菜の甘味が感じられて、今まで食べた天ぷらの中で1番美味しかったです!お店の方も笑顔が素敵で雰囲気が良かったです。
また伺います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約※3時間制(L.O.30分前)
たきさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
今回で4回目になります。
毎回美味しい料理を出して頂いて本当に楽しい
時間を過ごしています。
知り合いにも紹介していて非常に高評価です。
また利用させて頂きます。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付】樽生ビールも飲み放題!「ちょうどいい宴コース」≪全8品≫ 4,500円(税込)
龍信さん
20代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
料理が全体的に綺麗にまとまっていてよかった。
酒類の提供も早く、待たされずにすんだ。
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2H飲み放題付】生ビールも飲み放題!「気軽に宴コース♪」≪全7品≫ 4,000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。