高木珈琲 イオンタウン松本村井店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で44%
- 家族・子供と35%
- 友人・知人と19%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
高木珈琲 イオンタウン松本村井店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パンがカリカリふわふわでとても美味しかったです♪
また利用したいです!
60代~/女性・来店日:2026/06/12・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
評判どうりのプルプルでした。味は卵の香りがしてふんわり甘すぎず、アーモンドソースがアクセントでとても美味しかったです。思っていた以上のサイズで満足感に満たされます。中のマンゴーの量が多いとなお嬉しいです。珈琲は万人受けする飲みやすさで個人的にはもう少し苦味が欲しいかなと思いました。店員さんの笑顔も素敵でした。
私同様お一人のお客さんが多いようなので窓側に向かって一人様席用があったら更に居心地が良い空間になりそうです。
パンケーキ美味しかったのでランチ後にも頂けるよう一枚サイズからあれば嬉しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

