スタンド BEN 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく、大好きなお店です。
40代前半/男性・来店日:2026/04/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
予約されていないであろう5人組のグループが来店された際の店員さんのイラつきがとても顔に出ていて残念な気持ちになりました。
以前来店した際にとても良かったのでもう一度予約させてもらいましたが
今後はやめたいと思います。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/28
何回か行っておりますが毎回違うものを頼みたくなります!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

