麺とエント 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/21
ポッサム(チャーシュー)は柔らかくて
ホロホロでした。
他のメニューもきになるものがたくさんあり、
またぜひ行きたいです
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
カクテキがあったのはよかった!
40代後半/女性・来店日:2024/12/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/01/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

