エビ中華 シンシン 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
エビ料理はエビがぷりぷりでした!
お酒は濃いめです。
店員さんは皆さん丁寧でした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(テラス席・外)
ぐれさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
20代ぐらいのお客さんが多いお店でした。
食べ物は美味しかったのですが、量は可愛い感じです。
チャーハンがめちゃくちゃ美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(店内席)
ゆうきさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかったけど、海老餃子のぷりぷり感が食べ応えがあり個人的にはお勧め。
青島ビールもあり、かつ赤星の瓶ビールが置いてあるのも素晴らしい。近く再訪します。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(店内席)
へちまさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーでお安く美味しく飲めました!店員さんも細かいところまで配慮してくださり、とてもいい時間を過ごせました!フルーツが入ったサワーが本当に美味しいのでオススメです!あとエビチリが大きすぎてビックリしました!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約(テラス席・外)
ちあきさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
エビ餃子、エビ春巻き、海老マヨ、小籠包を食べました!どれもすごく美味しかったです!
お店の中がガヤガヤしてて長居はできなかったけど、エビ好きとしては最高に美味しかったです!
また行きたい!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(テラス席・外)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。