&fum アンファム 口コミ
口コミ機能について
アスオさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クラフトビールが数種類楽しめるお店です。ビールサーバーからセルフで好きなビールを好きな量「量り売り」で楽しめます。料理は盛り付けも丁寧で美味しいです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
アスオさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クラフトビールはどれも美味しかったです。「量り売り」で頂くシステムも楽しめました。
料理のクオリティも高く、値段の割に量も多くて満足です。
ただ、3点にしたのは店長(オーナー?)があまりにも無愛想で、流石にもう少し丁寧に話すべきでは??で減点じした。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぺさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
温かい肉じゃが、とても美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
おかてんさん
40代前半/男性・来店日:2025/07/24
ホットペッパーグルメで予約
単価の高いビールを何種類も少量ずつ楽しめるのが面白ったです!
料理もあっさりしていてとても美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぺさん
50代後半/女性・来店日:2025/03/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夜定食は、気軽に食べられ、軽くお酒も飲めるので、普段使いに有難いです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。