中華料理 金色大地 センター南 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と26%
- 会社の宴会15%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中華料理 金色大地 センター南 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
美味しく頂きました(^^)
50代前半/女性・投稿日:2026/03/08・2回の投稿
50代前半/男性・来店日:2026/03/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
大人3人で食べ放題飲み放題Bプランを注文。
日本語がたどたどしいけどフレンドリーなお姉さんと、美味しい料理でお腹がはち切れました。
料理の一品が大きいので食べ放題だからといって調子に乗ると後から辛いです。
飲み物はどれも美味しく頂けました。個人的な好みは紹興酒5年もののロック。絶品でした。
最後のお会計で、口コミ通りクレジットカードが使えないとの申し出に少し残念な思いをしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
