牛角 練馬谷原店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
店内綺麗でソフトクリームもあり満足度高かった
40代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
以前よりも肉質が落ちた気がする。
カルビは細切れのようだった。
デザートも以前は1人1つ頼めたが、2人で1つに変わっており、サービス・品質どちらも低下した印象。
しばらく利用することはないかも…。
20代後半/女性・来店日:2026/03/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
駐車場があるのでありがたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

