犇 HISHIMEKI 中野坂上店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と36%
- 記念日・サプライズ10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
犇 HISHIMEKI 中野坂上店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お店の方がいい感じに焼いてくれました!
個室も広くて最高です(*^^*)
50代後半/女性・投稿日:2026/06/05
50代前半/女性・投稿日:2026/05/25
店員さんの女性の爪がとてもデコラティブで長いです
それが合わない人は行くべきではないでしょう
食品を扱う店で爪が長くてネイルしていれば、手を洗う時どうなのかな? 不安になります
それを許すお店もどうなのか 自分ファーストの店員さんにサーブされるのもなんだかなと思いました
くちびるにピアスは本人はよくても、見る方は痛そうで怖かったです
穴を開ける時、やはり痛いですよね それが見える場所なので不快でした
命を守るための手術ならばしょうがないけど、自己顕示欲のためのピアス サービス業ならやめた方がいいのでは
サービス料は10%です
注文してからコース料理も15分くらい待ちました
1時間半しかいてはならないというルールなので2時間は時間的に合わないので、飲み放題は1時間をつけましたが、何もきてない状態で飲み物だけの時間が長くて、タイミングが悪い気がしました
30分前にオーダーストップなので、とても短いです
サービス料取るには、サービスが悪すぎました
入ってみないとわからないけど、残念でした
一緒に行った人たちも2度と来ないと言ってます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

