サントル エム お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と18%
- 記念日・サプライズ9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サントル エム 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/18
素敵な店内でとてもよい時間をすごすことができました
パスタはもちろん、デリ、そして、種類豊富なパンが
とてもとても美味しかった
店員さんどなたも丁寧なご接客で心地よい
また必ず再訪したいと思います
30代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ひとりでの来店で不安もあったのですが、お店の方が優しく対応してくださり、ゆっくり、回的に過ごせました。
もちろん、パフェもカクテルもとてもおいしくて、自分へのご褒美としてまた訪れようと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
迷っていると店員さんが声をかけてくださって、組み合わせのアドバイスなど教えていただきました。
サラダもドリンクも美味しかったです。
強いて言うなら、パンはクロワッサン以外普通かな、、、という感じでした。
でも総合的にはとても良かったです。
また利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

