サムギョプサルと韓国料理 コギソウル天王寺店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と20%
- デート7%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サムギョプサルと韓国料理 コギソウル天王寺店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
最初から最後まで焼いていただけました!!
完成まで少し時間がかかるので他の料理を食べながら待つのが良いと思います!海鮮チヂミがおいしかったです!
店員さんも丁寧な方ばかりでした!!
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
おすすめです!
30代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが丁寧に焼いてくれて、お肉はもちろん野菜や他のメニューもとっても美味しかったです!
辛いのは苦手なのですが、辛くないメニューも沢山あって安心でした。
是非また行きたいです!
20代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
周りのスタッフからも慕われている感じでしたし対応されているこちらも凄く良いキブンでした♪
食べ放題とソフトドリンク飲み放題で4000円ほどだったのでコスパ良いと思いますッまた行きます^^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

