茨城まるごと 四〇屋 口コミ
口コミ機能について
びゃっちさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
おすすめメニューが一目瞭然ですぐわかってよかったです!
クリームチーズのアテ美味しかった!
牡蠣も美味しかったです。
スタッフの方も感じが良く、丁寧でした。
入り口近くの席だったので、トイレまでが一直線で距離があって驚きました。店内,縦に長いです。
今度は痛風鍋を食べに行きたいです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ニャンコさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチで予約。神奈川の友達と会うため、地物が良いと思い初めて利用。牡蠣いくら丼(2人前)、つくば鶏の塩唐揚げをオーダー。飲み物は友達はネストビールと追加でハイボール、私は車で来たのでソフトドリンク。会計6500円くらい。口コミ評価良かったので予約したが、メニュー選択ミスなのか?思いのほか牡蠣いくら丼の桶自体小さく、とびっこも混ざっていて全体量が少なかった。付いてきたお味噌汁もお椀に半分と少なくて驚いた。味は、ほぼ素材の味なので普通。塩唐揚げは美味しかった。ランチではなく飲みに行くお店だと思った。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にっしんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
海老しゃぶ最高!
スタッフの対応も心地よく、最高の時間でした。
ありがとうございます!
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
痛風鍋が最高に美味しかった!
他のメニューも充実。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
県外から初めて来店しました!ポテトサラダ、痛風鍋、おまかせ刺し身、カラスミ蕎麦など頂きましたが、どれも美味しかったです^_^
お店選び大正解でした♪
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。