焼鳥 とり丸相模大野 口コミ
口コミ機能について
えみこさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥がとても美味しい
お店の方の接客もとても親切でした
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2名様~OK!】2時間飲み放題+食べ放題コース3850円(税込)♪
るくみんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
飲み食べ放題でお邪魔しました。飲み物も早く出てくるし、食べ物もストレス感じずに提供してもらえました。ここの白レバーが最高においしいです。
ただ、税込3500円のコースで、キャンセル料に税金が別にかかるのが、、、
勉強になりました。
ディナー | 9人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2名様~OK!】2時間飲み放題+食べ放題コース3850円(税込)♪
ちゃあさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
とにかく焼き鳥が美味しい!
食べ放題安いので仕方ないけど注文できないメニュー多し。
あとつけ爪が長すぎる店員さん、爪怖いです。危ない
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2名様~OK!】2時間飲み放題+食べ放題コース3850円(税込)♪
すえさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少し慌しい金曜でしたがお酒も料理もやっぱり美味しい。
5度目の来店も相変わらず焼き鳥絶品。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2名様~OK!】2時間飲み放題+食べ放題コース3850円(税込)♪
ともさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/02
店内狭めですが、コスパよく焼き鳥も美味しい!
食べ飲み放題安かったです!
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。