SUNNY PANCAKE サニーパンケーキ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 一人で26%
- 家族・子供と24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SUNNY PANCAKE サニーパンケーキ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
毎日でも食べれます
30代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
パスタとパンケーキのランチはボリュームたっぷりですごくお腹が膨れました。また食べたいです。
60代~/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
レモンクリームソースが爽やかで美味しかったです。
パンケーキが2枚付いていて大満足でした。
40代前半/女性・来店日:2026/03/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
エビは小エビではなく、ちゃんとしたエビでお野菜の見た目も鮮やかでまろやかやクリームに爽やかなレモンがマッチして、おいしかったです。
パンケーキはフワフワで甘さも程よく、2枚でもペロリと食べれてしまいます。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

