SUNNY PANCAKE サニーパンケーキ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 一人で26%
- 家族・子供と24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SUNNY PANCAKE サニーパンケーキ 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/18
パンケーキがふわっふわっで美味しかったです。
甘さも控えめなので、ランチの後のデザートにもなります。
店員さんの対応も良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりと過ごせました。女性客が多いです。
食後のふわとろパンケーキとドリンクでお腹も心も満たされました。
次回は違うプレートメニューを食べてみたいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
予約して、来店しました。
お店は殆ど満席。
平日なのに、満席で、人気です。
色々なパンケーキが有りますが、いつも満足。
食べた直後から、次は何のパンケーキにするか、話をしていました。
サニーパンケーキは、いつ食べても美味しいです!!
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも皆さん上品で接客もとてもいいです。
今回はじめて一人で訪問しましたが、一人でゆっくりするにも最適なカフェだなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

