Cafe Dining Bar Shalala カフェダイニングバーシャララ 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/17
友人と別の物を注文しましたが、美味しかったです。
お店の方は皆さん明るく親切でした。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/14
塩唐揚げのランチでした。小鉢もたくさんで
色々食べられて嬉しかったです。
店員の皆さん愛想がよく居心地が良かったです。
50代後半/女性・来店日:2025/04/26
ホットペッパーグルメで予約
予約がギリギリでしたが、空き席があって良かったです。
お店の方々も笑顔で気持ち良かったです。
40代前半/男性・来店日:2025/04/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2024/10/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
