焼き鳥 とりや本舗 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
焼き加減も味もサイコー
パクパク食べれちゃいます
40代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
SNSでみた串焼きより少し小ぶりな感じがしましたが
お料理は美味しかったです。
バトルワインがもう少し安め設定のものがあると嬉しかったです。有難うございました
30代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
広い椅子の席に案内していただきよかったですが、
お通し500円/人で2,000円、、、
焼き鳥自体は美味しのですが、けっこう小さめです。
最後ぼんじりの塩を頼みましたが、タレの味もしました。
タレの上から塩をかけたのかな?と感じてしまいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

