魚屋 めのじ 梅田店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
おでんなど、他の料理は美味しかったです。
また、メッセージプレートをお願いしたのですが、程よいタイミングで店員さんが持ってきてくださり、大変感謝しております。花火がついていて、友人も驚いて喜んでいました。ありがとうございました。
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ただ、1名キャンセルで3,000円のキャンセル料が発生したことには正直驚きました。利用される方は事前にキャンセル規定をよく確認されることをおすすめします
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
店内賑やかでゆっくり過ごすには向いてません。
ドリンクがくるのが遅かったのが残念。
お寿司も美味しいです。
20代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
オーダーの(半)個室利用できて良かったです
また機会があれば利用されていただきます
会社宴会でのご利用、心より感謝申し上げます。
半個室のお席でゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。皆さまの大切なお集まりの場としてお役に立てたのであれば何よりでございます。
「また利用したい」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
今後も宴会やお食事会など、さまざまなシーンで快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

