だるま道場 天王寺店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
入口が二つあってどちらからも入れそうだった。
お寿司も料理もおいしかった。
牛しそ天ぷらが特に美味しかった!
あとはトウモロコシと海苔のてんぷら、
鯛のごま油ユッケを食べた。
カード利用も可能。
またゆっくり食べにきたい!
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
平日で比較的すいてたのに、ドリンクの提供がめちゃくちゃ遅い。味は美味しいけどとにかくわざと?なくらいドリンクの提供がおそい
20代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ひとつ気になるのが席のことです。今回5人で行ったのに、一番奥の4人テーブルに簡易の椅子で5人席
予約もしているのにこの席はちょっと、、
しかも一度でなく二度もこの席にあたってて、しかも入り口前なので簡易席の人は人が入ってくると椅子を前にしたり、退けたりしないといけません テーブルも小さく置くとこに困ります 別日ですが、円形テーブルで3人の時もあり、それも明らかに2人用という感じで またテーブルも小さく、ゆっくり食べた気がしませんでした
予約制で順番や人数もあるので選べないのはわかりますが、明らかに規格外の時はメールで相談はほしいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

