DOMODOMO ドモドモ 池袋東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 会社の宴会12%
- 大人数の宴会6%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
DOMODOMO ドモドモ 池袋東口店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
お店は賑やかで、店員さんは外国人の方ですが、皆愛想が良くていい感じです。
料理もどれもボリュームあって、どれも美味しくて、食べ放題、飲み放題で、皆お腹一杯で大満足でした。
バースデー特典使用して友人も喜んでくれました。
ただコース料金間違われて会計をされてしまって、家帰ってから気づいたので星1個減らしました。
会計時は、要注意です。
けど、総合的には大満足です!
60代~/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
ソフトドリンクもジョッキで良かったです。
デザートがもう少し大きいと嬉しいです。
30代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
そもそも個室じゃないし、料理の提供遅いし、
確定で出てくるサラダとかの量が多すぎる
(=シュラスコ食べ放題でも全然食べられない)し、
シュラスコ形式での提供は1回だけだし、
コースに書かれてる料理が全部出てこないし、
ラストオーダー30分前はドリンクの話で
食べ物は1時間半前に注文終わりって言われたし、
外国人の店員ばかりで意思疎通スムーズにいかないし、
肝心の料理も大して美味しくなかったし、
5,000円のコースなのに5,300円取られました。
(コースなのにチャージ料?笑)
某地図アプリの低評価レビューにあることを
素直に信じれば良かったです、良い勉強になりました。
40代後半/男性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
他の料理も美味しく、シーザーサラダはそこまであっさりドレッシングがかけられていたので家族に大人気でした。
全然問題とかではありませんが、全般的に量が多いです。
サラダも2つ食べましたが、かなりの量でした。
1点だけ。予約時にはソファ席となってましたが、ソファ席ではなくテーブル席でした。パッと見た感じはそもそもソファ席のようなものはなかったように思います。
居心地は決して悪くなかったので総合4点です。
40代後半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

