【和食居酒屋×新宿×個室有】輔星 口コミ
口コミ機能について
ゆんさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/24
富山県氷見の放牧豚のヒレステーキ美味しかったです
ウデ肉のギョーザもおすすめです
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
豚肉を中心に、前菜や旬の野菜などを使った小鉢の料理も美味しく、ちゃんとした和食を食べたいときにおすすめです。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
misaさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
静かでおしゃれなカウンターでクオリティの高いお料理を楽しみました。
おさしみ、煮物、焼き魚、ポークカツと、美味しいものが少しずつのスタイルはミドルエイジにはうってつけ。
果実酒の美味しさも噂どおり。
またぜひうかがいます。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【7200円コース】放牧豚 ヒレ肉のコース きめ細やかでジューシー!希少な放牧豚を堪能。7200円
そぉいさん
30代前半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題をつけたかったのでコースで予約しました。料理はどれも美味しかったですが、特に手仕込みの唐揚げが絶品でした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★平日★【6,000円コース】各種宴会◎食事は軽く、2時間飲み放題
たけさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
料理は、丁寧に見栄え良くサーブされ、味だけではなく見た目も良かったです。
飲み放題はノーマルでしたが、ビールが1人二杯までなのば残念でした。
個室がゆったりしていて良かったので、オススメです。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:★平日★【7,000円コース】手作り豆腐や肉料理など前菜から甘味まで~2.5H飲み放題付き~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。