樹林館 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/15
グラタンパスタ 1,300円
ガーリックステーキライス 1,400円
キッズプレート 650円
フライドポテト 500円
ピスタチオモンブラン 550円
プリン 550円
+水出しコーヒー 300円
スープ・サラダ付き。
グラタンパスタは思ったよりあっさりめ。スープがやや濃いめなので進みますが、私からするとかなりボリューミー。
ポテトは余ったグラタンソースと絡めて完食(笑)小腹がてらポテトグラタンとかあったらいいなぁ…なんて思っちゃいました。
ピスタチオモンブランが抹茶?と舌がバグなのか大人な味わい。私好みで好きな味。プリンも美味しかったのですが同じ値段ならピスタチオモンブラン推します。
コーヒーも私好みで深くて酸味なく濃い!
やはりこどもがいるとゆっくりはできなくて、コーヒーテイクアウトが350円だったのでテイクアウトもいいなと思いました。
オススメの食パンチーズフォンデュは売り切れだったので、モーニングでリベンジしよっかな?
ご馳走様でした。
50代前半/女性・来店日:2024/06/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/06/27
ホットペッパーグルメで予約
コーヒーも美味しいです
10代後半/女性・来店日:2024/06/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
