シュリンプダイニング えび庵 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- デート17%
- 家族・子供と13%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シュリンプダイニング えび庵 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/23
案内も素敵 また絶対行きます。
宜しくお願いします。
ありがとうございます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は海老フライ定食を頂きました。
ランチでは肉も魚も準備されていますがオススメは海老です。大きな海老フライなので聞いてみたら海老を何本か重ねて揚げてくれてるそうで食べごたえ十分です。また副食もバランス良く本当に美味しので是非沢山の方に食べてもらいたいと思います。
またご飯はお代わりできます。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/13
60代~/無回答・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

