野菜巻き串屋 ツバメ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/25
50代前半/男性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ヤングコーンやレタスなど珍しい野菜巻きが熱々で
とてもジューシーでとても美味しかったです
最初に出た、ミニミニ茶わん蒸しも出汁がきいてて
どんぶりで食べたいくらいに美味しかったです。
皆お腹いっぱい食べて満足でした。
また行きたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
フルーツのサワーは薄くて味が良くわからなかった。
飲み放題をつけたものの種類は少なく、飲みたいものはあまりありませんでした。
古い住宅を改装しているのかテーブル席のある二階に上がる階段が狭く急で、年配の方や赤ちゃんや小さい子連れには危ないと思う。一階もとにかく狭くて扉を開けた時びっくりしました。
店員さんは特にかもなく不可もなくといった印象です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

