カパイ 新橋烏森通り店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と79%
- 会社の宴会11%
- 接待・会食5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カパイ 新橋烏森通り店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理もどれも美味しく、提供スピードは早かったです。好き嫌いに対応して即興でパスタをアレンジしてくれましたが味は最高。
空いている時間帯でしたので、遅い時間のスピード分かりませんが、基本的に信用できる雰囲気なのでぜひまた行きたいです!
タバコが席でOKでお洒落な雰囲気の貴重なお店です。
20代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
仕事帰りに友人と利用しました。新橋らしい活気がありつつも、落ち着いて過ごせるアットホームな雰囲気が心地いいお店です。
とにかく料理のクオリティが高くてびっくり!特に「牛すじのトマト煮込み」は、お肉がホロホロになるまで煮込まれていて、ワインとの相性が抜群でした(バゲット追加は必須です!)。「自家製ローストビーフ」もジューシーで食べ応えがあり、アヒージョやピザなど、頼んだメニューが全部当たりでした。
これだけしっかり食べて飲んでもリーズナブル。お店のスタッフさんも親切で、気持ちよく酔える素敵なお店です。また絶対リピートします!
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
金曜日だけど、ホットペッパーから連絡して席だけ予約を快く受けていただきました。とても良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
店内は狭いせいか分煙されてないので、驚きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

