うまいもん横丁 姫路今宿店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/14・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テーブルにティッシュを置いてくれてて子供連れでも安心です。
子供はソフトクリームのおまけまで付いているのでおすすめです
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/06/09・5回の投稿
20代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
が、特定の決済サービスの使用可否についてレジの方に周知がなくちょっとしたトラブルになりました。どの決済サービスが利用可能なのか、周知いただき改善を期待いたします。
40代後半/男性・来店日:2026/06/05・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです。
コーヒーと
味噌汁おかわり
良かったです。
店員さんも
すごく気さくでオススメです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

