肴と藁焼き すえのや 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/06/14
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
半個室とありましたが4人席二つが半個室の空間にあるので、横が知らない人
今回タイミング的にすごい酔っぱらいの人が同じ空間になり声が大きかったのでかなりうるさくて、これは半個室の意味があるのか疑問でゆっくり落ち着けなかったので★は3つです
料理は出るのも早かったのでさっさと食べて帰りました
お店はきれいで人数が多いときには半個室で気兼ねなく利用できそうです
40代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

