居酒屋 月乃雅 新橋店 口コミ
口コミ機能について
ぺこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
おつまみに適量なメニュー、ついついオーダーしたくなるような内容が多め。野菜付の私もあれこれとつまみました。そしえサービスのうまみのきいたキャベツは食べ放題!飲んで食べてゆっくりしてしましまし。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ううこさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/18
個室に通していただきました。値段がそれほど高くなく、お料理は全部美味しかったです。注文はタブレット端末です。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Dさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの愛想がめちゃくちゃ悪い(中国籍の人?)
雇う以上は、しっかりとスタッフ教育を行うべき
料理とドリンクが出てくるのが遅い。
途中、テーブルに何も無い状態で放置された
かと思えば、最後の料理を出す時にデザートも一緒に持ってきた
次行こうとは思わないですね、周りにもおすすめはしません。
ディナー | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『満喫コース』お手軽価格で京風料理を!2時間飲み放題付き【7品4500円→3500円】
エンフミさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
完全個室で予約したのに個室でなかったし、10名で予約したのに8名しか座れない席だった。店員の態度も悪く、ドリンクも水みたいに薄く食事も美味しくなく、全体的にとても残念だった。もう2度と利用しないです
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:『秀逸コース』当店自慢のおでん満喫!3時間飲み放題付き【9品5500円→4500円】
sumさん
60代~/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
店員の対応がよくない。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。