LOYSTAR ロイスター 春吉店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ36%
- デート36%
- 友人・知人と14%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
LOYSTAR ロイスター 春吉店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
料理は前菜の牡蠣から、サラダ、コースのロブスター、シャトーブリアンと美味しく頂きました。何より、鮑の焼き加減がちょうど良くて、とても美味しかったです。また行きたいです!!
20代前半/男性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
サプライズ誕生日ケーキではお店で曲まで流して頂き、スタッフの方々にお祝いして頂きとても嬉しかったです。
最高でした!
60代~/男性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/07/08
ホットペッパーグルメで予約
肉もフランベして見るも味も良かったです
肉無しのロブスター、牡蠣のコースもあったらまた行きたいなと思います
景色も良く接客もやさしくとても良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

