十三食堂 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と18%
- デート16%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
十三食堂 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来れなくなり、夕御飯も食べそびれた為
夜遅かったがホットペッパーで
店を探したらここ十三食堂が
空いてたので即予約で訪問。
軽い夜食とお酒が目的だったので
注文はアテになるもの3品と
酎ハイと水割り3杯のみ。
お造り3種盛りはまぐろ、サーモン、
ハマチが3切れずつありデカくて新鮮。
タコ唐も量が多く良い揚げ具合。
イカ焼きは名前通りケチらない量で
ソースがとても美味しかった。
3月初めに来た時も印象が良かったが
今回も料理は美味しく遅い時間にも関わらず
若い店員さの愛想もよかったので
気持ちよく酔って帰れた。
夜中も3時までやってるみたいで
中々貴重ないいお店でした。
30代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
電子タバコのみにしたらいいのにぃ涙
60代~/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
タブレット注文だったが、画面を見ると、ホットペッパーメニューで食べたかった料理が殆ど無かった。
ただ、注文した料理は、美味しかった。
若い団体客や、年配の方も居て、お客さんは多かった。
50代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
なら、そんなクーポン出さないで!
料理は美味しかったけど、飲み物(お酒)が氷が多くグラス小さい…生小かと思いました(笑)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

