さくら井 口コミ

口コミ機能について

Noimage

プラド君元気かなさん

60代~/男性・来店日:2026/04/01

ホットペッパーグルメで予約

焼き鳥を食べるならここが本当におすすめです
セセリ、もも、レバーをループします
お刺身も厚切りで美味しいし、おとうしがいつも絶品
昨日初めてイノシシ串を食べましたが、臭みもなくステーキみたいでした
立地さえ良ければ毎日でも通いたいお店
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

きょんさん

50代後半/女性・来店日:2025/11/01・2回の投稿

ホットペッパーグルメで予約

全ての料理、美味しかった!
お刺身も盛ってくれて新鮮で本当に美味しく大満足デス
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

ますださん

40代前半/男性・来店日:2025/08/15

ホットペッパーグルメで予約

何を食べてもおいしかった。
マスターやバイトの方も気さくで雰囲気が良かった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

あきんこさん

30代後半/女性・来店日:2025/07/05

ホットペッパーグルメで予約

個室の予約をして、PTAの飲み会をしました。席だけ予約で最初の数品はお任せで出していただき、追加で食べたいものを追加しました。母達の集まりなので言うほど食べませんが、まぁまぁ飲んで6時間以上いたのに、一人6000円程度。ありがたいです。飲み物の種類は、果実酒と日本酒が豊富で、ソフトドリンクは少なめです。さつまいものカリカリ揚げは止まりません!また利用させていただきます。
ディナー | 8人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

くみちゃんさん

60代~/女性・来店日:2025/04/30

ホットペッパーグルメで予約

お刺身、焼き鳥、お野菜がとにかく美味しいです!
大将をはじめ、店員さんの接客もとても良いです。 
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 2
  • 1/2ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■さくら井の関連リンク
【関連エリア】 大船・戸塚・東戸塚・保土ヶ谷横浜市戸塚区その他    【関連ジャンル】  居酒屋トップ大船・戸塚・東戸塚・保土ヶ谷/居酒屋大船・戸塚・東戸塚・保土ヶ谷/創作
【関連駅】  踊場駅   
【関連ランキング】  神奈川のグルメランキング神奈川の居酒屋ランキング大船・戸塚・東戸塚・保土ヶ谷のグルメランキング大船・戸塚・東戸塚・保土ヶ谷の居酒屋ランキング