和ノ音 wanone 広島駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会26%
- 接待・会食8%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和ノ音 wanone 広島駅前店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/15
3階の個室で落ち着いて食事が出来ました。
オススメメニューからは広島のものが食べられて良かったです。野菜巻きも美味しかったです。
ピザは四角でお値段の割には小さくてザンネンでした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
2時間飲み放題で、1時間後に食べ物ラストオーダーって言われて驚きました。
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
「料理が早めに出尽くしてしまって時間を持て余してしまわないだろうか?」と心配していましたが、結果として全くそのようなことはなく、食事開始後から約2時間が経過したころに、コースメニュー終盤の鍋料理が提供されたので、アルコールも料理もともに時間たっぷり堪能することができました。
当日の「野菜巻き 豚バラ肉」はレンコンでした。レンコン特有のシャキシャキ感が豚肉の旨みと相まって大変美味でした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
飲み物のオーダーに対しても、レスポンスよく対応されていました。店員さんの接客も
皆さん良かったです。
1点惜しいのは、店全体の清掃がいまいちです。ビルは新しく、店そのものも古くはない
のですが、客席や廊下、トイレなど清掃が行き届いていない感じでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

