炉端とおでん 呼炉凪来 町田店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しいけど、量が少なくて、結局色々頼んでしまう(T_T)
飲み放題メニュー以外のお酒が美味しいから、結局、飲み物も単品オーダーになってしまう。
40代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
席で加熱式たばこ吸えるのが、うれしい
飲み放題はひとり2品注文です。
50代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
1品料理は、写真とは違い、値段のわりに量が少なくてびっくりした。
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

