ネオ和食居酒屋 あなたに会えてよかった Glad to meet you お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と13%
- デート8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ネオ和食居酒屋 あなたに会えてよかった Glad to meet you 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
フルーツサワーは凍ったフルーツがごろっと入っていて美味しかったです!
土鍋ごはん鮭といくらのはらこめしは、提供されるまで少し時間はかかりましたが待った甲斐がある美味しさでした!特に鮭がとても柔らかくほぐれていくらもたくさん入っていてとても満足するご飯でした!
60代~/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
おむすび定食をいただきました。3種類のボリューミーなおむすびで、とても美味しかってです。今度は他のメニューを食べてみたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しかったですが量がとても少なく割高に感じました。フルーツサワーが可愛くて来店を決めましたが、二度目はなさそうです。
20代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く特別な日とかに行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

