餃子マニア 練馬店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/23・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日もおいしかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
餃子と一緒によだれどりも注文しましたがとても柔らかくご飯が進みました。また今回は注文しませんでしたが200円か300円払うとザーサイが食べ放題らしいです。
また機会があれば利用します!
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
初め何も付けないで食べてと教えてもらって食材の味感じました、練馬は、ペイペイの割引地区20%のポイントも付きました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

