肉バル ロッジ 東岡崎店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会25%
- 家族・子供と8%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉バル ロッジ 東岡崎店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
席も4人掛けのテーブルに6人座らされて狭かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
同じ店なのに看板を2枚掲げているので店に入る時に間違えたかと思って焦ったし、いい事ないと感じた。
コース料理を頼みましたが、和牛炙りユッケはとても美味しかった。ただし、成人男子にはちょっと物足りない量でした。肉バルなのだから、ガッツリ系を期待したが、それほどでもなかった。味はよし。
30代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
個室だったので仲間と気兼ねなくお喋りできました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

