全席個室 厚切り牛タン焼肉 MALT 名古屋駅店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- デート16%
- 会社の宴会12%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
全席個室 厚切り牛タン焼肉 MALT 名古屋駅店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
全席個室とありましたが、エレベーター付近の席で個室と言えば個室ではありますが、他の個室と違い扉で仕切られているのでは無く他人からは丸見えののれんの様なものでしか仕切られておらず落ち着けなかったのが少し残念でした。
ただ料理は美味しかったし店員さんも良かったし、価格も満足出来て良かったです。
20代前半/女性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
全体的に提供スピードは遅い。
厚切りタンを注文して、1時間弱くらい経っても来なかったので呼び出ししたらすぐ届けてくれましたがすみませんの一言もなかった。
50代前半/男性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
酒類の提供がもう少し早ければもっと満足出来たと思います。
50代後半/女性・投稿日:2026/02/17
ユッケの盛り付けはよかったと思う。
20代前半/男性・投稿日:2026/02/15
飲み放題の時間も長いので、満足するまで楽しめました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

