ESOLA 登戸店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題があるのがありがたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
ワインはかなりお得な飲み放題設定もあって、平日でなければ…と(笑)次回は飲み放題目指します。
食事目的だったのですが、お通しのチーズとワインで食事の提供を待っていたので、ゆっくり楽しめました。
ホールの方の笑顔もよくて、好感が持てるお店でした。
20代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました!
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
ワンドリンク制とのことで、スパークリングワインあまおうを注文。美味しかった。
食べたいメニューが売り切れだったのは残念、、、
18:30まで入店だと1500円の飲み放題があるようなので、今度はそちらを利用してみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

