酒とタイ料理 サパーン 口コミ
50代後半/女性・来店日:2024/07/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチのメニューを見たらコスパも良くて、次はランチを食べに来たいと思いました。マンゴースムージー美味しかった。ランチなら300円で飲めます!
30代後半/女性・来店日:2024/07/21
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも流暢な日本語で、感じが良かったです◎
40代前半/女性・来店日:2024/07/13
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切でよかったです。
40代後半/女性・来店日:2024/07/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理も、美味しくて、タイ旅行にきた気分にもなり、また行きたいです。
30代前半/女性・来店日:2024/06/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トムヤムクン・パッタイガパオは唐辛子の辛さが効いていて、いい汗をかけました。
キッズプレートは子どもの好きなものばかりで、大喜びでした。足りなかったようなのでガイヤーンも食べましたが「レモンでさっぱりして美味しい」とパクパク食べていました。
注文した後にランチメニューも夜食べれると気づいたので、次回はカオマンガイやグリーンカレーを食べたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

