酒とタイ料理 サパーン 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しくペロリでした。
パッタイが好きでそのほかのメニューも食べやすく美味しかったです。
車も停めれてのんびり食べて飲んでできるのでオススメです!
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パパイヤのサラダもピリ辛で、おつまみに最高でした。
個室で、ゆったり出来てよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

