Petit Lapin 口コミ
口コミ機能について
じゅにあさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
シェフもスタッフの方々も優しく、心温まるおもてなしをして頂けました。
お料理、一品一品丁寧に美しく、とても美味しかったです。
特別な日にも、普段使いにも利用できると思います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ずっと気になっていましたがなかなか伺えず、念願叶ってお邪魔しました。
他県からくる友人とのランチでしたが、友人も喜んでくれました。
ランチメニューから迷って自分では作らない物をと思い、コンフィを注文。
前菜やサラダも美味しく、もちろんコンフィも美味しかったので、デザートも追加で注文しました。
ゆっくり友人とのおしゃべりも楽しめましたし、またお邪魔したいです。
みほさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
当日は予約で満席だったようです。前菜、スープ、メインととてもおいしく満足です。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まひなのさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムは満席になる人気店です。事前予約がおすすめです。今回は牛ハラミステーキを食べました。柔らかくてとても美味しかったです。前菜とサラダ、スープ、飲み物も付いてとてもリーズナブルです。月限定メニューもあるので、また行きたくなるレストランです。
ランチ | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
以前、友人と行って美味しかったので、今度は母と妹と一緒に行きました。雰囲気も気遣いもとても素晴らしく、また、料理もデザートもとても美味しかったです!2人とも喜んでいたので、何かの機会にまた利用したいです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。