ブレッド マチエール お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 友人・知人と31%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ブレッド マチエール 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/05
夏季限定メニューも始まりました。またのご来店お待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
1回来店の間に、注文聞き間違えによるお会計ミス(後程返金してくれましたが)・運ばれてきた飲み物が全く違う・3人中1人分の料理が忘れられており、確認すると2人が食べ終わる頃に運ばれてくる等々がありました。他にも夜になるとパンのセールをしており、値札が片付けてられていたので分からないまま購入したことがありますがパン2つで1300円でした。元々そんなに高いパン屋でもなく、30%オフの中でこれはありえないと思いましたが、値札が置かれていないのでなにも言えませんでした。その時購入したデニッシュはベチョベチョでした。好きになりきれないお店です。
せっかくお店の雰囲気やパンの味を気に入っていただけましたのに、スタッフの度重なるオペレーションミスにより、皆様に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
また、夜間のセール時における値札の管理不足、およびご購入いただいたデニッシュのクオリティにつきましても、ご期待を裏切る結果となり大変恥ずかしい限りです。
いただいたご指摘はすべて店舗全体で共有し、改善に取り組んでまいります。
40代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
すごくおいしかったです。
パンももちろんおいしかった。
このお値段でこのクオリティーのランチが食べられるのはありがたいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームがありとてもおいしいです。ドリンクが200円で追加できます。
贅沢なモーニングタイムを楽しめて、大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

