Luis Amador 口コミ
口コミ機能について
mmmさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気の良いお店でゆっくり過ごせて良かったです!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【平日ランチのご予約はこちら】
タケシさん
60代~/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
あまり目立たない立地でしたが、金曜のせいもあってかお客さんは意外と(スミマセン)多く、コース(五千円)を予約して飲み放題ではありましたが、もう少し料金が安ければという感想です
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ご予算相談可能!】パーティーコース~当店自慢の生ハム、ピザ等のコース料理と飲み放題~
にゃるみさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ランチプレートを注文しました。少しずつ色々食べれて美味しかったです。
場所も駅から近くて分かりやすかったです。
ディナーでも又行きたいと思いました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【平日ランチのご予約はこちら】
KENさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ランチのピザセットを注文しました。
1480円でピザ、ドリンク、サラダ、スープのセットでしたが、内容を考えると割高感がありました。
お客も私ひとり、スタッフさんもおひとり、厳しい状況なのかと感じてしまいました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【平日ランチのご予約はこちら】
カモさん
60代~/女性・投稿日:2026/05/11
初めて訪れました。店内は広々としておりました。真っ赤な椅子が特別感を醸し出します。私は、ローストビーフ丼を、妹は、生パスタのボロネーゼをオーダーしました。どちらも、味が濃いめで、お酒を嗜む方には丁度よいように思いました。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。